あかつきにさきがけて

きんせいにもかいおうせいにもいってやろうじゃないの。

もう、すごいっすよ、すまこんDVD。

うちゅうよいとやまざき(うぃすきー)よいであたまぐーるぐるですが、とにかうもう、あのひとたちはもうそうをかるくこえている。

ディスク3をやっとみただけですが、もうね、だめ。

わし、もうだめ。

私がなぜ彼らを好きなのか、そのこたえはぜーんぶここにある。

うう、くらくらする。

やまざきおいしかった。

だんながしゅっちょうちゅうでぽーんとうちゅうりょこうにいけてありがたかった。

しかしあれだね。

おなかみせるいぬはかわいいね。

ほんじゃ、もうちょいよっぱらってねます。

あ、ごろちゃん。

おたんじょうびおめでとう!