スマ酔い激しく心ここにあらずじっと宙(そら)みる

昨日は結局夜中二時過ぎまでDISC3を繰り返し観てしまった。
山崎をダブル(トリプルだったかも)のロックで4杯飲んでしまった。
(よっぱ生中継が↓の日記にちょっこし残っています。)

今朝、仮面母ダーだけはやらねばならんので6時起きした。
しかし色んな意味でぼーっとしていたのでドラ(息子・仮名)に「おはよう?」と語尾が疑問形の挨拶をされた。

ドラを送り出し、体内のウィスキー濃度をお茶やコーヒーその他水分でガンガン薄め、手抜きなることこの上ない家事をやっつけて。

さぁDISC1だぜ!

観始めたら案の定またポーンとスマの宇宙へ。

昨夜DISC3(超お宝特典映像)を観たときは、それぞれのチャプター後にDVDをポーズで止めて空気を吸わないと本気で息切れしてどうしようもなかった。
でもライブ映像はやっぱり一息に観ねば!と頑張った。
おれ頑張った!

でもDISC2に行く前にここに来ちまった。
はい大きく息を吸ってー!

あああー、2の宇宙も早く観たいけどもういっかいあの3の宇宙が観たい!
強欲!

あああー!!!
スマが好きだ好きだ好きだーーーー!!!!