こてスマなるネタばれ(DISC3で壊れるの巻)

(ネタばれまくり&スマ酔い全開なので御覚悟めされよ…や、恐らく読まんほうがお体のためです。生中継の生よっぱですが殴ったり殴られたりはなしよ☆でもヲタ臭がキツイかもエガちゃん@ぷすまの口臭並みに、ふっへっへ!以下半実況モード)

2010年ス的な宇宙の旅、再び!
イってきま〜す、DISC3の奥に広がる大パノラマへ!

…「SMAP」いい!
本編に入ってなかったけど観たかったもんがチラチラ入ってるのも嬉しいしメンバーの語りもそれぞれのカラーが出てるし。

…しかしハニー木村さんがカックイイのはここまで!
ここからは犯罪的にかばええハニーに変身するのだ!
あの尻尾振りまくるわんこハニーに!
あの飼い主におなか見せて寝っころがるわんこのよーなハニーに!
だから私はこの人を長年‘ハニー’とよび続けているのだ!

…はぁぁぁ…「木村カメラ」みたぜよ…!
二度目もすごかったぜよ…何が凄いって酸素がものっすご薄い宇宙で息が苦しくなるの…きむらかめらまんがあいとさんそとなみだとわらいをぜーんぶもっていくから…ねこそぎもっていかれてさきにすすめないよーどうしてくれようハニー!

このカメラはペットの写真とかを可愛く撮るやつ…鼻デカメラ?とかいうやつ、まさにあれみたいな感じ。
スマみーんな、メンバーをとってるときが驚異的にかばええの!
バッカじゃないの?って叫びたくなるくらいがばええの!
その中でも木村さんのかばえさがマジパねぇの!

ほんでね、撮ってる人の素が出ちゃうから中居さんは固定カメラなんだよ絶対(決めつけ)。
あーなんか既に錯乱してきた!
シュールな中居カメラの最後にあんな宇宙が広がってるとは…あたしゃ一昨日また滂沱滂沱のボーダスミコになっちまったよ!
今日も間違いないよ!

…ボダスミのあとに再びきむらかめら(きむらかえらじゃないよ)の宇宙へ。
最初はちゃんと順番通り観たほうがええ気がするけど三度目だから♪
ハッ、いつの間に三度も!!
もうこれダメ、きむらかめら病!

…このカメラにはここに収められなかったおどるにゃかいさんがいっぱい存在するわけだよな…ハニーってば独占ね?!
ほんで、おどる被写体をみて崩壊しつづけるハニーも映ってるわけね…それはもういっくらでも想像できるけど!
怖いくらいリアルに!爆

総じて言えるのは、本当に幸せです…こんな宇宙をみせてくれてありがとう!だ!