2010年ス的な宇宙の旅、再び

今日は大将(夫・仮名)が出張なのである。
すなわち願ってもないスマDVDみまくりハッピーアワー再び!なのである。
「亭主元気で留守がいい」を地で行くスミコ。

すまん、大将。
ちょっとスばらしき宇宙にいってくるんで、でも明日の朝にはドラ(息子・仮名)のいる地球に戻ってくるんで(多分)、許してつかーさい。

…なんて気分で観始めたディスク3。
今夜は飲まないつもりだったが最初の「SMAP」が終わった段階で耐えきれず、冷蔵庫の「八海山原酒生搾り」に手を出してしまった。

だって…だってこの先は!
あんなことやこんなことが!!

ということで、激しくネタばれ&激しくこてスマ&激しく宇宙酔いの戯言を↓に書きますので、ライブDVD未見の方および非スマヲタの方はどうぞお読みにならないでください…ませ。

あーーーー!(悶絶スミコ)
すんごいんっすよ、とにかくもう!

相好を崩す!
崩壊する!
テンション高すぎ!
呆然自失!
な、泣いてる?

…て感じになるのが観てる自分だけじゃないのが、なんかもう!

これ以上はここでは書きません、あああーーー!(萌え死ぬスミコ)

バタッ。