うぁぁ…

もうすぐ終業式から帰ってきちゃうよー!の駆け込みさるさる。

参った。
昨日1日PC見なかったら年末のスマ情報から置いていかれてる…紅白後、CDTVに出るのね?
あんなにTV誌買ったのに書いてなかったけども。
そりゃもちろん嬉しい誤算とゆーかサプライズだけども。
ま、どっちみち嫁ダーだから見られないんだけども(やさぐれスミコ)。

昨日は年賀状を作りつつ、HDD-DVDの整理をしたり木村カメラを見たり木村カメラを見たり木村カメラを見たり(くどい!)、がっつり母ダー&ぎっちり嫁ダーな生活に入る直前の準備をそれなりにやっておりやした。
まだ録画残量は足りないかもしれないが…スマパワー注入はかなりできやした。

しばらくここにもそこにも(どこ?)出没できないかもしれませんが、皆さまどうかよいお年をお迎えくださいませ。
今年一年お世話になりました!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

…とかいいつつまた現実逃避してここに来ちゃいそうな気もしますけど、とりあえず年賀状がんばります!
大掃除はてげてげに…(毎年それで本当にいいのか)。

しっかしポジダン@スマスマはかっくいかった〜ッ!
今年の仮面嫁ダー・年越しテーマ曲はこれに決めます!(どんな宣言じゃ)

追記。
なに?いまヤフトピにスマ紅白トリ内定?とか出てんの見たんすけど。
ええええーまじでーーーーー。
心臓にわるいー(泣き笑い)、もしやまた花もー?(苦笑い)、もちろんなんでもうけいれますけどもー(安くてゆるくて熱いヲタスミなので)。

しっかしさぁ。
紅白、家のテレビでのんびりまったり見たいもんだよ…おととしは急に体調を崩してそんな年の瀬になったけど(おかげで気分は上々だったがトイレとお友達だったためゆっくりTV前に座ってはいられなかった)、いつになったらそんな夢が叶うのだろか…。

いかん、しょぼくれていてはいかん。
ジダンを思い出せ!思いだすんだ!(自己暗示)