明けました!

大変遅まきながらですが…新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

例年通り年末年始をきっちり仮面嫁ダーで過ごし、二日夜に疲労困憊で帰宅いたしました。
なんだか今回はいつも以上にシンドイ嫁稼業だった気がしますが(揚げ物と洗い物にまみれ、すぐに亀裂が入りそうになる人間関係をオブラートで包みまくり、同意できない意見にもやむを得ず曖昧に頷いたりボケたり交わしたり…)、家族が健康に新年を迎えられたことを有難く思っております。

二日の夜には素敵なス的な5スマの夢を見て(これを私の初夢といたしたく!)、四日には成田山へ初詣にも出掛け、大将(夫・仮名)が5日に初仕事、ドラ(息子・仮名)が7日に始業式でそれぞれ日常に少しずつ戻り始た矢先の三連休(苦笑を禁じ得ないダメ主婦スミコ)、男二人が外出している隙に初さるさるでございます。

色々録画しておいた番組も大体消化できました。
紅白はやっと昨日通して見て(バンバン飛ばせたのであっという間に視聴&編集ができた、楽ちん♪)、気分的にもようやく年を越した感があります。

語りたいこと(スマネタ!)が山ほど積ってますが、とりあえず今日はご挨拶まで…。

こんなしょーもないヲタスミの愚日記ですけど、今年もなまぬる〜くゆる〜く末長〜くお付き合いいただければ幸いです。
ではまた近日中に!