いっぱい書くぞ! その5

・我が家で今流行っているのが「こだまでしょうか」「いいえ誰でも」の合言葉
・ドラが反抗的な受け答えをしたときなどに重宝します
・「わ、いまの感じ悪い。感じ悪く話すと相手も感じ悪ーくなる。こだまでしょうか」と私が冷やかすと
・「いいえ、誰でも」とドラが答える(まだまだ素直)
・だけどあのCMも流石に飽きますな(苦笑)
シンガポールで撮影したスマのCMはどんななのかな(こんな時でも妄想の翼を広げる)
・あ、今日は火曜日(22日)だ!いいとも中居さんだ!見てもいいかなっ!いいともー!(他でまた節電します!)
・ということでまた!ダラダラすいませんでした、愚日記にお付き合いいただき感謝します!