新しい春に(ヲタ警報発令中)

ドラ(息子・仮名)の学校は今日が始業式、ヤツはなんと6年生になった。
こないだ生まれてこないだ歩き始めたと思ってたのにねー。

今じゃすっかり生意気な小坊主だけど、妙に大人っぽいことを言うかと思えば呆れるほど幼い言動も多々あり、非常にカラフルな時期のようだ。
ともかく頑張れ、新六年。

おまえも頑張れよーと内なる声(ジミーちゃん?)が囁くので、私も何かしら頑張りたい。
喘息だ腰痛だとババ臭く嘆いてばかりいちゃいかん。
身体はまだ本調子ではないが、有難いことに精神面はスマパワーに満たされて健全な感じ(笑)。

なにしろいつにないスマ充な週末だった!
がんばりますっ!!もタモさんとの宇宙特番もしっかり見られたし、チャリティイベントの5スマもちらほら(WSを)見たり(ブログ&ツイッターを)拾い読みしたりできたので、スマ愛とスマ萌えのミルフィーユ状態だ。
しかもその前に、中居さんの裏情報(っていうと激しく怪しい…)をヲタ仲間さんから教えていただき、るーるーるーるるーるー言葉にできなーいー♪溢れる気持ち。
そこにもってきてメガネ中居(イベント時)。
さらに「SMAPでーす!」の声(オリスマ時)。
中居さんが仕切る姿に恍惚となる性癖を持っているスミコとしては、たまらんちんな映像が脳内をエンドレス循環しひとり宇宙(おおうつけ)。
ほんでもって群れスマだもんよ、いったいどーすりゃいいの!

はい、募金をすればいいんですねリーダー。
俺に関わったからには募金しろ、とラジオで(マネージャー相手にだけど)脅して…もとい、諭しておられたもの。
コツコツ募金キャンペーンに力が入りますぜリーダー!

それにしてもあのオリスマ。
あれはなんと呼べばいいんだろう。
後輩たちと歌うオリスマの温かみは、にっぽんのおひさま・お天道様のようだった。

だからいいの。
うちのHDD-DVDが地震以降とっても調子が悪く…というより一部はっきりと壊れたらしく、どのメディアにも焼けなくなってるけどいいの(泣)。
愛用していた江戸切子のグラスや結婚祝いで頂いたバカラ、大事にしていたウェッジウッドカップ類もことごとく割れたけど諦めた。
色即是空と唱えるの。
形のあるものは壊れるけど、心の中の宇宙は誰にも壊せない。
(それでもHDD-DVDは買い直そうかと画策しちまう煩悩具足の凡夫でスミコ)
その前に引っ越しか…(悩みながら去る)。