黄金週間はじまりました

爽やかな季節になって参りました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このGW、我が家は特に遠出をする予定はなく近所をチョロチョロいたします。
昨日は大将(夫・仮名)が急きょ仕事で茨城に行くことになり「車だからドラ(息子・仮名)連れてくか、イトコらとかばーちゃんに会えるし」と言うので二つ返事でどーぞどーぞと送り出したスミコでござんす。

思ってもいなかった「主婦休みの日」ってことで(最近この言葉を時々目にしますがなんかピンとこない)、最低限の家事だけやっつけて後は好き放題でござんした♪

以下、好き放題の中身。

・オリスタを買ってきて眺め倒した
・福岡の父から孫さんの講演(ユースト)を紹介されたので延々と見た
ミスドポンデリング)を珈琲のお供にしてカフェ気分に浸った
・早めにお風呂に入り、早めに晩酌をひとりまったりスタート
・ビール(シルクエビス)&日本酒(越乃寒梅)、肴は適当にみつくろって
・TVではロイヤルウエディングやらフィギュアやら金スマやらあるし
・節電モードをちょっこし解除してTV&ネットを同時進行
・とはいえ居間の電気はちょい暗め、居間以外は真っ暗だけどへっちゃらさ
・だってオリスタの5スマが輝いてるから!(病気発症)
・噂には聞いていたけどなんざますかこの可愛らしさは!
・なんざますかこのギュッとくっついた感じは!
・なんざますかこの重ねられた手と手と手と手と手は!
・スマスマの突発萌え&向井理ドラマ予告&カミスン(新番組)も!
・なんかもうしあわせなんすけど!
・毎日色々あるけれど
・スマがいてくれて本当によかった〜ッ!!
・たっぷりスマ語りしたいんだけどアガり過ぎてて無理!
・だって「大好き!」とか「たまらん!」とかしか言えないんだもんっ!
・だもんとかいってんじゃねーよ、おめぇ幾つだよ…とか言わないでね☆
・語尾に☆とかつけてんじゃねーよ、おめぇ大丈夫かよ…とか…(以下略)
・それにしてもフィギュアである
・連夜の阿藤快である(説明不足ですよ)
・つまり、なんだかなぁ〜!なのである…
・私は大ちゃんファンなので、あのブエノスアイレスの四季は衝撃だった
・怪我じゃなくて良かったけど今も若干呆然としている感じ
・女子SPの判定にもちょっと呆然とね…選手が悪いわけじゃないけどね…
・とにかく今夜のフリーはスカッとした演技を観たいっす!
・祈!納得の演技!!