ハズレからのリハビリ

・昨日は朝からソワソワドキドキ
・9日のスマデビュー記念イベント@西武園の当落発表予定日だったから
・くじ運ちっともよくないし一口だけの応募だから厳しいだろうと思いつつ
・だけどこのスマ愛があれば!なんとかなる、きっとなる!
・なんて思って待ち続けること12時間以上…
・結果がわかったのが22時(スマスマ開始直後)ってドSにも程がある
・タイトルでおわかりでしょうがハズレました(号泣)
・残念無念ハラキリセップク、そんな言葉じゃ足りないの
・そうか外れたかそうだよねうんうん…とひとり無理やり納得しようと試みる
・スマスマが面白い、面白いんだけどなんか辛い
・想像以上におちこんだ、おちこみながらもスマスマみて笑った
・スマコンがなくて逢えない年はこれまでもあった
・イベントがあるのに逢えないのは初めてだけどねー
・スマスマを見終わって、きっちり(きっちり?)やけ酒を飲むことにした
・のんでーのんでーのまれてーのんでー♪
・飲み始めたら大将(夫・仮名)が帰宅
・「おかえり」「ただいま」「おちた」「のむか」「のんでる」「そうか」
台風12号のあとはスミコ台風20号(20年だけに…)に見舞われる大将
・いえ、からんでなんかいませんわ!
・ちゃんと晩御飯も用意しましたし
・おつまみも多めにしてみましたわ(それは自分用ではないかと…)
・ビールも日本酒もワインも芋焼酎も用意しましたわ(同上)
・もうやけ酒には付き合いきれん、と大将が寝室へ
・年中無休「ほぐし処スミコ」も営業しましたわ、超短時間だったけど
・超短時間のマッサージでグーグー眠りに就いた大将、おつかれちゃん
・まだ飲むんだけんね、飲んでやるんだけんね、今夜はグレスミなんだけんね
・ちっくしょーーーーーーーー!!!(一度だけ叫ばせてお願い)
・それにしても七窪(芋焼酎)ロックはうんまいね
・さけがのめるさけがのめるさけがのめるぞー(本格的にグレた)
・5人に逢いたかったぞー(心の叫び)
・いくらでも飲める気がした午前2時、しかし寝なくては
・これでも一応ヒトの親
・4時間後にはドラ(息子・仮名)の朝ごはん作らねば
・泣きながら寝る(嘘)(涙もでやしねぇ)(ってゆーか飲み過ぎて爆睡)
・根性で作りましたよ朝ごはん
・自分は食欲まるでなし(そりゃ、ついさっきまで飲み食いしとったけんの)
・こんなときはさらさらお茶漬けにしときましょう
・買ったばかりのN谷園お茶漬け海苔を開封したらば
・中から二つ折りの紙が一枚出てきたよ
・なにこれ?と紙を開くと
・ひらがなでおおきく「はずれ」だと
・おのれわたしにけんかをうるきか!
・しかしけんかする気力ももはやなく、ふふふ…と笑ってしまうのだった
・N谷園には罪はない(商品券プレゼントキャンペーン中だった模様)
・そうよ誰にも罪はない
・ただわたくしのくじ運がなかっただけです、そうなんです
・しっかりやけ酒飲んだことだしいつまでも落ち込んでたらあかん
・スマさん、CDデビュー20周年おめでとう!
・西武園イベント、当選した皆さま方おめでとう!
・レポ待ってます、レポ待ってます、レポ待ってます(大事なことなので3回)
・たりらりらーんのこにゃにゃちわーーー(まだ少しだけ酔ってます)
・愛が足りなかったのかしら…と落選の瞬間に思ったけれど
・それはない、それはないはず、それはないにきまっている
・そーゆーことではないのよきっと
・大丈夫、悲しいけれどそんな自分が可笑しくもあるから
・いい年してほんとにしょーもない
・どーしようもない、いつもしょーもない(ありがとう♪の歌詞パクったね)
・こんなぼくでもゆーるしてくれてー(勝手に許してもらってるつもり)
・皆さん本当にありがとうございます(深く頭を下げる…とリバースの恐れ)
・こらっ!
・はずれたけどね、一ミクロンのゆるぎもなくスマがすきだ
・リハビリしつつ愛を叫ぶ
・大きな愛情だけでー
・ぼくらはきっとつよくなれるーんだー