追いつけない!

ドラ(息子・仮名)と大将(夫・仮名)の休日=基本的にPCをちんたら開いていられない&TVや録画した番組をみる時間もそうそうない=スマ情報から取り残される、という公式がうちにはある。
今月はシルバーウィークとやらがあるもので、まんまとこの公式に当てはまってしまいジタバタ焦るヲタスミ。
しかも運動会の振替休日が22日(木)なもので明日からドラ4連休!
その上、台風の接近に伴い今日は急きょ午前中で学校終了という連絡が!

いっぱい未消化の番組あるのにー!
慎吾の宇宙特番とか宇宙特番とか(長時間やってたから最後の方は生で見たけど!宇宙大好きー!)、スマステも最初のちょっとしかオンタイムでは見てないし(北京から無事帰国したことを見届けて安心し爆睡した)、「それでも、生きてゆく」最終回ももう一度見たいし(執着しすぎやろ…)、NHKの生命保険のヤツ(題名くらい覚えろや…)も録画しっぱなしだし、カミスンの来週予告もリピートしたいし(麗しいNさんの後ろに麗しい背後霊Kさんが!)、あとあとPCでもあれこれ読みたいレポが山積みなのにー!(北京もだけどファンミレポもまだちゃんと読めていない…)

留まるところを知らないスマの活躍にとても追いつけない、でもついていく勇気はあるからついていくのよー、ツンデレリーダーについておいでって言われちゃったし!(アホスミ炸裂)

10月にはプロフェッショナルでスマ密着映像が見られるらしい…(スマに密着した映像でもスマ同士が密着してる映像でもどんと来い!)、追いつけないけど必死でついていくいくー!

小学生男子の母親らしく運動会のことなど書けば良いのに今日もこんな調子ですいません。
それにしても昨日から急に涼しく(ちょっと寒いくらい)になりました、台風も頻発しています、どうか皆さまお身体と天候にお気をつけ下さい!