必死でついていく

・年末ですよ
・ド年末です、わけわかりません
・スマの露出が凄すぎてついていくのがやっと
・見逃し&録り逃し&チェック漏れがあるからついていけてないともいう(泣)
・でも気持ちだけは必死で食らいついていく毎日で
・必死な中でも萌えアンテナは錆びつかせないぜビンビンだぜ
・いつものようにーきめーてー(どうした)
・AKBとのクリスマスSPコラボでじゃれる中居さんと稲垣さんとかね!
・ラマンキャラなゴロちゃんとかね!
・オファーて!!
・カミスンでスマが来ちゃうと色んなものが崩れゆくしゃっちょさんも素敵!
・なんとかツン要素を保とうとするのに4人がデレるのでアタフタ
・挙句の果てにコンニャロとかゆってる黒猫!
・新曲(僕の半分)は歌のお衣装が非常に好き!
・シャツ+ネクタイ+カーディガン=パブリックスクールチック!
・HEY×3での格好は好きくない(お好きだった方すいません)
・HEY×3は水戸黄門最終回ともろかぶりだったので録画して後でざっと見た
水戸黄門といえば私は風車の弥七派だったのに
・初代の弥七はもうこの世におられない(泣)
・生歌はいつになっても吊り橋効果テキメン、笑(スマネタに戻った)
・こ、こーはくは、な、なにを、う、うたわれるのでせうか
・どうせ仮面嫁ダーまっただ中だから関係ないけどね(唐突にヤサグレMAX)
・プロフェッショナル完全版の予告がこれまた非常に良いです!(デレスミ復活)
・楽しみ過ぎて禿げそうです!(禿げスミも復活)(なんのこっちゃ!)

・さてスマネタ以外も書いとかないと…
・先日ミタニン舞台(90ミニッツ)を観ました
・西村雅彦さんと近藤芳正さんの二人芝居、緊張感とストレスに支配される90分
・内容がとても重たいので笑いはほとんどナシ(クスクス程度は少しある)
・二人の役者の力量、そしてホンの力だけで90分ぐいぐいと牽引する
・手術(輸血)しないと息子の命があと90分だと宣告される父(近藤さん)
・宗教上の理由で渋る父に輸血承諾の署名を迫る医師(西村さん)
・二人の内面が、最初はゆるやかに次第に緊迫したタッチでえぐりだされる
・これ以上はネタばれになるので書きづらいけれど
・結末が(そこから続くであろう将来も含めて)立体的であった
・色々と語りたくなるお芝居であった
・そのあと友人たちと色々語れて嬉しかった!
・忘年会です!いわゆる女子会?(語尾も疑問形にしてみました)
・気付けば延々7時間以上飲んだことに(16時スタートだったからNE!)
・久しぶりに外で飲んで酔っ払いました、あーあ
・すごく楽しかったのに後悔が残るのよーよよよー
・しょーもないことを喋りすぎたのよーよよよー
・許して下さいよーよよよー(泣)(私信)(泣)

・今月はとにかくお酒飲み過ぎなスミコであります
・父が滞在した間ずーっと飲んだわけで
・そして父は「こういうことを、俺は親父としたかったんだ」と繰り返していた
・親父と飲める幸せって確かにあると思う(飲兵衛ならば)
・父方の祖父は早くに亡くなったので、父は一度もそんな機会がなかったらしい
・息子と飲む幸せってのもあるんだろうな
・父としては親父とも息子とも飲めず…
・だけどまぁ娘二人とはバリバリ飲めてるし、孫も成長してきているし
・姉のところの息子二人もいける口っぽいので楽しみやね
・うちのドラ(息子・仮名)が成人するまであと8年あまり、頑張れじいちゃん!
・いやそのまえに頑張れスミコ…
・お酒ばっかし飲んでる場合ちゃうわ
・年賀状!大掃除!スマチェック!(ん?)
・明後日はもうドラの終業式!(泣)
・今年のドラの冬休みはやたらめったら長いのである…
・年末年始の仮面嫁ダーを挟んであまりある冬休みなのである…
・スマみて萌えてばっかりいられないのである…
・しかし心の中ではいつもスマがわちゃわちゃと!
・年末の忙しさに「家庭的に」なっているスマたちがデレデレと!笑
・今年も本当にありがとう、スマ!(やっぱりそこに着地するのか、ひひひ)