年末の御挨拶

・毎年同じことを繰り返している
・年賀状に追われ買出しに追われ掃除に追われ
・ドラ(息子・仮名)と大将(夫・仮名)が散らかすものを片付けてまわり
・スマ情報とスマ雑誌とスマ番組に追われ(いやこっちが追いかけてるんだけど)
・今朝またソフバンの新CMとCDTV年越しSP出演&MC決定を知り喜びを噛みしめ中
・大晦日は紅白もCDTVもまともに見られないけどさ!(これも毎年のことだ)
・いいのいいの、仮面を脱ぎ去ったあとの楽しみにするの!
・ナキも新年一発目の映画として寿ぐつもり!
・昨夜のさんスマはドラ&大将が寝静まった後に見たでござる
・スマ友さんから「今年もヒドイ」とのメールを貰っていたので覚悟して見た
・その覚悟が良かったのかやまこーの揺るぎない慎吾愛に包まれたせいなのか
・はたまた「ここ見たくねー」な場面はバンバン飛ばして見たからなのか
・まぁなんとか見終わることができた真夜中のヲタスミVSさんスマ(笑)
・素敵な組!萌えに救われ、点在する萌えポインツを拾いまくったさ!
・貴族のお遊びは良かったなぁ、ザキヤマ流石っすね!
・プロフェッショナル完全版はいまだ見られず
・まわりに誰もいない、集中できる三時間を私にくださいいいいい
・とにかく年がら年中スマスマスマスマとウルサイ私ですが
・今年もお付き合いいただき有難うございました!
・少し早いですが、日記を書く時間も年内は多分ないかなと思われますので
・今のうちに御挨拶をば…!

・大変な一年でしたが、なんとか無事に年を越せそうなことを有難く思っています
・皆さま、どうか良いお年をお迎えくださいませ!!(祈)
・来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!!(拝)
・世界中が平和で平穏で、天変地異にも出来るだけ見舞われずにすみますように…
・不可能に近いかもしれないけど、そう願わずには居られません
・そして個人的なこととしては、来年もスマに萌えて生きていけますように!!
・これについては不可能という文字はない!と確信しています、ふっふっふ…
・いやだけどそれも、家族や友人たちや自分自身の心身の健康があってこそ
・頭を低く垂れて祈ります