酸いも甘いも(…こてスマ注意報発令中…)

・ニッキ書けない病にかかりつつある
・PCで調べ物(一銭にもなりゃしねぇ)を頼まれ疲れ目に拍車が(泣)
・とかいってTVは見てるんだけど!
・よそ様のブログやツイも読ませていただいてるんだけど!
・気持ちの問題かしらん(そんな大げさなことではない…)
・ためにためた年末年始のスマ番組もようやく見終わった(多分)
・と思ってたらまた怒涛のスマづくしなのね?(全貌がわからんけど…)
・ここいらへんでせめてCDTV年越しSPのことだけでも書いておきたい
・い、今更で、す、すみません!
・でもほら、あれは思い出すだけでも血中スマ濃度上がるので…!!
・さぁあなた(誰?)も脳内にあのスマライブを甦らせてみませんか
・ラベンダーの香り…!(時をかけるスミコ)
・まずは5人がマントを翻しRUNNING SMAPでっせ!
・マントを脱いだら俺明日でっせ!
・白ジャケットにベスト&ジーンズでっせ!
・スマが好きでたまらんファンの皆さんたちとのっけから盛り上がってまっせ!
・お次は青イナでゲッチュときたよ、あーた!
・中居さんの足もよーけ上がりますがこっちの心拍も上がりまくりです!
・そのあとのセロリがまたニクい…ニクいって楽しい…(壊れたのね…)
・MCでは「男の子が多いネタ」で盛り上がります!
・男の子といっても色々いらっしゃって(年齢とかグレーゾーンとか含め、笑)
・そんな方たちも同じようにスマを愛してるかと思うと嬉しくてたまらん!
・ほのぼのとした年またぎのお話もよろしいわ
・そんときあの写真@いいとも、を撮ったのだなラブリーしんつよ♪
・紅白の結果をたずねるすっとぼけリーダー
・紅白もよかったねぇオリスマが特にもうねぇ、5人の天使が舞い降りてたねぇ!
・おっさん天使!みんなを幸せにするおっさん天使たち!
・私はあの瞬間はサイボーグな仮面嫁ダーだったけどね!
・仮面嫁ダーって楽し…くなんかないやいや!でもちゃんと後から幸せもらった!
・年明け何日だったか忘れたけど紅白やCDTVみてやっと年が明けた気がした!
・みーんなでいい年にしようね!にブンブン頷いた!
・あ、横道にそれちゃった(横道って楽しい)(スマのことならなんでも楽しい)
・オトコのお客さんいじりでノリノリのスマ&会場、やがてMCは終わり…
・こ、この間合いは…!この照明は…!このイントロは…!
・ふぁいぶりすぺくとおおおおおおおおおおおお!
・縦一列ぐるぐるきたああああああああ!
・いやああああああああああああああああかっくいいいいいいいいいい(全壊)
・ジャケット脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・そいでねそいでねそいでね、この流れでSTAYだってんだからね!
・ズルイ!全力でズルイ!ズルイって楽しい…!
・CDデビュー20周年のステージで絶対に聴きたいと思っていたSTAY
・こんな形で聴かせてくれるなんて…最高です…
・STAYって私の中ではSMAPの中で完結している曲なのです
・結婚式SONGとか言われたりもしたけど一度もそんなふうに聴けた試しがない
・色んな事があったしこれからも色んな事があるだろうけど
・手を離さないで一緒に歩こう、5人で…というふうにしか…(ヲタですけん)
・でもね、また話がそれるけどね、昨日ラジオ(ストスマ)でこの曲を中居さんが
・ファンのことを誇りに思う、それが嬉しい…なんていう話の後に流したのね…
・ちょっとびっくりしてしまってちょっとかたまってしまったりして
・そうか、すまぷさんたちはメンバー内の関係性だけではなくて
・ファン(ヲタ含む)に向けてもこの曲を届けてくれるんだなぁと、じわじわ…
・そうだよね、楽しいだけでいれないときも一緒にいたよね(涙)
・これまでも、きっとこれからも
・昨夜はだからツイッタでもスマ愛が炸裂しておりました(笑)
・軌道修正してスマライブに戻りませう…ほらラベンダーの香りが!(しつこい)
・いやしかしホント、FIVE RESPECTのあとのSTAYって神!
・この構成考えたの誰ッ!!分かり過ぎててヤラシイ!!(最高の褒め言葉)
・そんでもって僕の半分…どこまでしっとり潤すおつもり?
・緩急の付け方が抜群な曲順でトドメはそうきたか!はじまりのうた!
・んもうっ!ネクタイぐいぐい緩めるひとエロいんですけどっ!
・ステージを下りてファンの皆さまとお近づきになるすまぷさんたち(4人)
・ステージを守り続けるお方もおられましたけど(1人)
・みーんなでブンブンお手振り、楽しい!
・明日は今日よりもちょっとだけハッピーに
・なれたらいいよね…って歌う人たちの祈りがみえました
・2010年から2011年にかけてのスマライブも良かったけれど
・今回はさらに興奮度合いも心に沁みる具合も深かったと思う…時差あったけど
・一度でいいからスマと一緒に年越しなんてゆーもんをしてみたいもんだ…
・いつか…きっといつか…!!
・スマライブ後、ソファでSMAP自慢する番組MCいとをかし
SMAPすげえだろ!カッコイイだろ!(ドヤ顔)
・仰せのとおりでございます!
・すげえカッコイイしすげえエロいしすげえ可愛いです!
・エロいといえばスターズオンアイスの大ちゃんも大概エロかった!
・5年ぶりのロクサーヌ!素晴らしかった!!
・いかん、そっちの横道も甘いぞー♪(とはいえ今日はやめとこう)
・とにかくね、ソファでトーク&鏡開きスマは可愛すぎたね!
・オブジェつよぽんとその制作者たち(新年早々ワルノリすまぷ)
・で、ふぁんもんが持ってきたスミコってなんだったんだろう…(笑)
・中居さんに連呼されて嬉しかったけどNE!(おばか)
・そして何度となく繰り返す「みんなで一緒にいい年にましょう」
・いい番組でした
・他にも「かけ算」とか色々、書きたいことがあるんだけど時間切れ
・また書きます!(なんせタイトルの意味にまで辿り着けてないという…)