浮かれポンチな箇条書き

・寒いです
・いや、千葉で寒いなんて言ってたらバチ?が当たりそうだけど
・体調イマイチ(インフルではないです)&精神的にもローテンション…
・だったんだけど!
・今朝PC開いたらSMAP「朝ドラ主題歌」決定らしくてTNPに浮かれてます!
・Song of X'smapの作詞作曲コンビで、堀北マッキー主演「梅ちゃん先生」の曲
・タイトルは「さかさまの空」ですって、うふふふ
・そのタイトルだけで色々想像(妄想?)できちゃうTNP!!TNP万歳!!
・なんかしらんけども土手に寝転ぶ5人の図とかさ!(…妄想なので)
・鉄棒で並んで逆上がりする5人とかさ!(…妄想なので)
・空に吸われし40の心!(…妄想なので、笑)
・やー嬉しいな、嬉しいなったら嬉しいな
・(朝ドラ史上個人的には最愛の)カーネーションが3月で終わってしまうけれど
・4月からも楽しみができて嬉しいなったら嬉しいな!
・全然予想していなかった角度からスマが来てくれました感(笑)
・録画しておいた「ここまで来た!うつ病治療」という番組をみたばかりなのですが
・治療の一環で、幸せなこと(場面、出来事)を考えるという手法があって
・私にとっては間違いなくスマ絡みのあれやこれやが幸せの大きなパーツだと…
・もちろん家族のことや個人的な経験でも思い出せることは色々あるけどね!
・でもなんていうんだろう、身も心も別次元に行けるような幸福な体験は
・スマコンでしか味わったことないもんなぁ
・有り難いなぁ有り難いなぁと、仏壇前のおばあちゃん化してスマを拝む(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅとのコラボ@スマスマも逆上するほど可愛かったし!
・(注:彼らが可愛すぎたりカッコよすぎたりするとカーッと頭に血が)
・(それって危険?いつかバタっと倒れたりして?むしろ本望だけどNE!←)
・ビストロ内のけつバットコント(コント?)も最高だったし!
ロートレックのポーズ(そんな名前じゃない)をとる二人(中居剛ペア)とかさ
・仕切りやが仕切られてるのを見て大喜びのメンバーとかさ
・あと、ハングリー(ドラマ)で見目麗しくイケスカナイ吾郎さんとかさ
・は〜、なんまいだぶなんまいだぶ!(間違ってますよー)
・本当は今日は芥川賞二作の感想を書こうと思っておりましたが
・そんなモードじゃなくなっちゃった、てへ!(てへじゃねーよ)
・そうそう、ポジメタルにド嵌りしているうちのドラ(息子・仮名)は
・すまぷぱみゅぱみゅを見て以来つーけまつーけまと絶賛鼻歌中
・しかしやっぱりイチオシはブラックパイレーツらしく
・今朝「今日は6時間目ないんだよね?」と玄関で確認したら
・「NA〜I!」とデスメタルチックに言って舌をべろーんと(バカだなアイツ)
吹き出してしまって愚母スミの負け(勝ち負けなのかソコは…)
・かわいいの つけまー つけるー(うかれぽんちスミコ、略してUPS
・心配事も決まらない仕事もとりあえず棚上げしてUPS!(バカだなオレも…)