27時間TV

・今年の27時間TV、楽しかったですねぇ!
・タモさん大好き!と何回も思った27時間TVだったけど
つよぽんの「タモリ愛」の深さには到底及びません…
・なんだろうなぁあの感じ…
・息子が父を慕う、生徒が師を想う、弟子が師匠を崇める…
・そんな気持ちを混ぜて高めて純粋培養したようなあの感じ
・100キロ走ります、チャッと行ってパッと帰ってきます、余裕です!
・ホント掴みはOKなコメントだったよ、ちよぽん!
・それもこれもタモさんが27時間頑張るんだから、っていう理由で
・いや〜こんなこと言われて走られたらタモさんもたまらんやろうなと思う
・真っ直ぐすぎて眩しいけどサングラスかけてるから大丈夫(何の話だ)
・GOALの瞬間であっても過剰な雰囲気にならないタモさんがまた素敵で!
・そしてやはり、スマですよ…
・マラソン大詰めになり木村さんとゴロちゃんが一緒に走るとこなんてさ…
・限界を遥かに超えて辛い表情だった剛が、パアッと笑顔になって
・心の底から嬉しそうで、横で走る二人もいい顔してて
・うわぁ、オレ走れる!って足取りが急に軽くなるとこは泣かされた
・最後は一人で走れ、と背中を押されるつよぽん
・「あいつすげえな」とその背中を見送るキムラゴローペア☆
・それをじーーっと見守っているスタジオのナカイシンゴペア☆
・あんなものを見せられたらあーた…!
・何度目かわからない「ああスマが大好きだ、たまらんちん!」の大海原にダイブ
・悲しいほど語彙が不足しておりますが…
・とにかく胸が熱くなってスマ愛をまたしても深めてしまうヲタスミでした…
・実は22日夜はスマ友が送別会をしてくれたので
・27時間の最後の3時間は新宿のTV付き個室居酒屋(っていうの?)におりました
・画面は小さかったけど、飲みながら一緒に見られて良かった
・スマがきっかけの彼女たちとは12年くらいの付き合いで
・多いときは月に一度、少なくとも年に7〜8回は会っていたけど
・来月私が引っ越したらこれまでのようには会えなくなる
・でもしんみりするのは嫌だしモロ送別会って感じは照れるから助かった(笑)
・うん、これからもまた会えるさ!
・送別会の帰り、駅のホームで一瞬ウルっときそうになったけど(ダッセ!)
・涙なんかじゃありません、全部汗です!(パクってみました♪)
・そんなこんなで自分の気持ちもぐるぐるしながら帰宅して録画を確認
・前夜も寝不足(さんま中居の今夜も眠れないまで見て寝たから)だったのに
・アホやなぁ、大変に幸せなアホやなぁ私!と思いながら
・そんでもって23日のいいともがまた凄いことになっていた!
・のっけから慎吾の「ひろちゃん」発言にKOされた…なにあれ…
・お疲れMaxだったはずの慎吾=あれは天然自然な「ひろちゃん」と個人的に認定!
・何をそんなに興奮してるんだ?と思われる方もおられましょうけども
・えーと、このへんの感覚は説明しかねるのではしょります!(スミコ不親切)
・予想外のところでたかまるー!!!!!となったところにテレフォンゲストですよ
・木村マネージャーが勝手にOKした(笑)つよぽんですよ!
・何もかもが良かったよぉ、タモさんとの会話も疲れはあっても爽快な表情も
・お守り…(一人でまたしても胸を熱くするヲタスミ…)
・「ゴロさんだけなんも言ってくれなかった、これネタじゃなくて!」
・ほんとゴローさんネタは鉄板やね!
・絶妙なバランスの天秤ばかりを最後に調整する分銅みたいだね!
・って、ポエ村さんばりな喩えをしてみるヲタスミ
・あ、ヲタ用語を使用してわかりにくくてすみません
・わからなくても問題ないのでスルーして下さい!てへへ…
・そしてそして、スマスマでまた萌えが止まらなくなってしまい…
・そりゃそうでしょ!なによあの冒頭の絵は!
・直後の映像=中居香取に両脇から支えられる剛、じっと裏で待っていた木村稲垣!
・これ以上わたしにどうしろと…!!!!!
・これまでもバカかっていうほど好きだったけど、まだいくらでも好きになれるよ!
・スマが好きで幸せ!もうこれに尽きます…
・ただ体力的に限界だったようで、スマスマ直後に意識を失ったヲタスミであった
・いえ、トイレでは寝てません(さしこか!)
・今日は火曜いいともで中居さん登場!
・でもでもなんと昨日もいいともに中居さん来てたんですってよ奥さん…!
・剛が心配で付添ってたらしいですよ奥さん…!
・増刊号で見られるのかしら、優しいママンのよーなにゃかいさんを…!
・そしてなんと、今夜はスマの生ライブ@火曜曲があるとですよ奥さん…!
・踊れるのかちよし…無理すんなよちよし…いてくれるだけでいいよちよし…!
・そんな剛を全力バックアップするに違いないあの人たちを想うと今から胸が…
・見目麗しく情けあるあの兄弟たちを想うと今からもうたまらんちん…!
・やれやれ、こんな具合で土曜日から体内時計は狂いっぱ
・片付け荷造りがちっとばかり滞っております、いかんいかん(反省中)
青本も買ってこなくちゃ!(ホントに反省してんのか?)
・ともかく今年の27時間TV、沢山笑わせてもらって有難うございました!
・オンタイムで見られたところは多くなかったけど十分楽しめた
・見逃したところもちょっとあるけど、もう贅沢は言うまいて…
・さてあと一ヶ月したらスマコンスタートであります!
・しんどいことも面倒くさいことも辛いことも、スマコン目指してうのきろり!
・当たりますように!当たりますように!当たりますように!