いよいよです!

・8月です!
・いよいよ切羽詰まってきました!
・ええ、お引っ越しカウントダウンです!
・本当に全部片付けられるのか!
・結局最後は「えーい全部もってけドロボー!」と叫んで段ボールにぶち込みそう
・随分前から片付け&荷造り、やってたはずなんだけどなぁ…
・とにかくあとちょっとなのでがんばります
熱中症に気をつけながらがんばります
・こないだ軽い熱中症になりかけたもので(トホホ…)
・暑いわ忙しいわ…な中で何故いま日記なんぞ書いているかというと
・えへへへへへへへ…!!
・スマコン@福岡に当たったからです!
・自力で当たるの久しぶりです!
・(これまで「多くの愛に支えられてここまで来られた♪」わけであります!)
・良かったよぅ、嬉しいよぅ、すまぷに逢えるよぅ!
・波瀾万丈すぎる今年なので生SMAPからの生プレゼントは格別の有難味があって
・オープニングをシュミレーションするだけで泣きそう(TNPここに極まれり)

・昨夜は友人のピアノコンサートでドラ(息子・仮名)と表参道に行きました
・バタバタした毎日、クラシックを味わう準備が出来てない〜!と焦りつつ…
・だけどちゃんと彼女から豊かな「楽興の時」を与えて貰えました
・コンサート後に「しばらく会えないね」と言いながら握手をして
・「でもこっちに居てもあんまり会わなかったけどね」と笑い合って
・それでも小学校1年生で出逢って以来付き合いが続いている私たちだから
・これからも距離に負けない自信はあるね、と手を振ってしばしのお別れ
・離れても、彼女の凛とした横顔と祈りを感じるピアノの音色はいつも心に…
・帰り道やや懐古調な面持ちの母に向かってテツのドラは都営地下鉄を熱く語る
・すいません、私まったくノリきれませんでした(笑)
・しかし総武快速に乗り換えると形勢逆転!
・だってだって、車内広告にソフバンスマがたっくさん!!!!!
・「わ!わ!ここも!あそこも!あっちも!」と笑顔満面な母に呆れ顔のドラ
・「ふふふ…ドラにとっての電車と同じだからね、理解されなくてもいいの!」
・「ちぇっ。あ、○○形が走ってる!」(素早く電車に没頭)
・クラシックコンサートの余韻が全く感じられない親子…
・そして帰宅するなり当落確認のために電話する愚母スミでありました
・「当たったよぅ!」と報告するとドラも我がことのように喜んでくれて
・ジャンルは違ってもヲタの喜びを知る者同士で良かったです!にゃは☆

・そんなこんなで8月がスタートです
・個人的にはとても忙しい夏です
・でも特大ニンジンがぶらさがっているので!
・ヒノエウマ走りますっ!
・女の馬を牝馬と呼ぶのさ!
・メスと呼ばないで〜アハンアハン!
・(相当ネジが緩んでおりますが)(腰も傷んでおりますが)
・最終コーナー回って鞭入りました、頑張りますっ!