今週のことあれこれ

・ひさーしぶりに温泉に行きました!(14日)
・日帰りですけどねー
・土日のドラ(息子・仮名)は午前部活&午後友達と遊ぶ…という正しい中学男子
・そういうわけで大将(夫・仮名)とひさーーーしぶりに二人で出掛けました
・休日出勤しない大将もひさーーーーーーしぶりで(久しぶり言い過ぎやろ)
博多駅からバスで1時間、鄙びた温泉宿がござんして
・無色透明なれど硫黄分を含む泉質でお肌すべすべの湯でござんした
・お休み処もゆったりしていて大変よろしい
・贅沢を言えば日帰りでなく泊まりたいところだけんども
・それはまたの機会に…うーん、白濁とか緑濁の湯にも行きたし(夢は広がる)
・なかなか行かれませんが…九州もいい温泉が沢山あるんだけどなぁ!

・16日は結婚記念日というやつでした
・なんだかんだいって毎年、大将がお酒や肴を買ってきてささやかに祝ってました
・が、大将は今年完璧に忘れておりました…忙しいもんね…
・忙しいのもあるけど色んな意味でそれどころじゃないもんね…
・うん、わかってた
・だからひっそりシャンパン用意して冷やしてたんですが
・当日帰宅した大将は「ほな乾杯すっか」という状況でもなく
・翌日は出張…
・いまも冷蔵庫(野菜室)でスタンバイしているシャンパンが不憫
・そのうちきっと飲んでやりますとも!

・そんなボクの心そっと埋めてくれるスマップ〜♪(正義の味方は…の曲で是非)
・今週もいろんな特番に出ておられました有難う有難う!
・女子アナSPとか(あれ先週?)御曹司のやつとか(今週よね?)おじゃマップとか
・女子アナなんとかは、木村兄&草磲弟の図が実に実に可愛らしかった
おじゃマップはなんだか最初の方から目から汁がね…
・最後の方、見守る木村&香取ペアの表情が優しく清らかでまた目から汁がね…
・そうそう、ナカイさんの新番組もあったりして
・これまた結構ツボを押さえててくれたりして
・いや〜レギュラーだけでも相当数あるのですからし
・怒涛のドラマ番宣シーズンはホント大変ですにゃ!(喜)
・心の隙間ってなんだっけ?(馬鹿)

・TVだけじゃなくて雑誌への露出も凄いことになってます!
・とても全部なんて読めないし買えないし厳選した5スマ物件?だけを買うぞ!
・と思っているのに…書店で、コンビニで、魅惑のスマが微笑むの…
・そしてついつい連れ帰る…あんあんきむらさんとかもう反則ですから…
・さらにさらにビストロご飯まで発売されちゃうし!
・オムライス&サラダ&ドリア&デザート、既に制覇しました!(ドヤ顔)
・(ドヤ顔の意味がわからんが…)
・どれも美味しくて嬉しいっす
・ビストロコラボと銘打ってマズイのはマズイっすから
・個人的な好みを申しますとドリアがド真ん中☆
・でもどれも、期間限定なんて勿体無いなぁ
・限定だからこそ購買意欲をそそられるんだろうけど(オトナのカラクリ?)
・とにかく売れ行きも大変良さそうです、スマは日本経済を確実に回している…

・ライブがあれば遠方からもヲタがやってきてその地をうるおし
・スマ関連商品は喜び勇んで買いにいき(スマヲタホイホイ)
・一説ではイナゴとも呼ぶらしいです、ヲタが通ったら草一本残らないと…
・(いつも思いますがネーミングテクニックが秀逸だわ、スマファン!)
・(あ、スマファンのことしか知らないので比較した上でのことじゃありませぬ)
・今度、大将&ドラにもマンゴー杏仁たべさせよう♪
・(ささくれた二人の心も多少は滑らかになるかもしれぬ…)
・(大将は仕事が大変すぎるしドラは反抗期突入らしいのです)
・(これまでも反抗的言動はあったものの、いよいよ来たか…って感じ)
・(こっちもプレ更年期だしね)
・(もう「プレ」は取れてたりして…号泣してもよかですか…)
・(いいえ泣かないわ、だって私にはスマがいるから!)
・(こうしてスマ依存度が増すばかりの秋…)

・今日もたいそうくだらない日記になってしまいました、スミマセン
・人恋しい秋におほしさま頂きまして有難うおじゃります!