師走でんがな

・先週は色々てんこ盛りであった
・単発バイトが三日連続で入ったり
・山口に住む友人宅に運転上手な友人に車で連れて行ってもらったり
・転勤前、こちらで働いていたときの知り合いと連続して食事する機会があったり
・ドラ(息子・仮名)の部活のお手伝いをしたり(寒空の下で駐車場整理、泣)
福岡国際マラソンを生で見たり(うちの真ん前を通ると知ってミーハー心が、笑)
・昨日はドラの友達が3人ほど来るというのでせっせと片付け&掃除
・忙しいながらも充実していたといえよう…しかし身体は疲れたみたい
・夜10時過ぎると眠くてたまらんのです
・毎朝わりと早起きなので(5時半〜6時…ドラの朝練があるため)
・いつも眠いっちゃ眠いのだが先週は3割増くらいの睡魔に襲われ続けた
・バイトとはいえフルタイムだったし
・10年〜20年ぶりに逢う旧友&仲間との再会は心躍るものだし
・親の務め?とあっては遠いとか寒いとか凍えそうとか言っとられんし
・まぁとにかく色々と非日常というか
・そんな一週間をバタバタ過ごしていたら師走になっていたという…!
・スマ関連の番組も録画しっぱなしで殆ど手をつけてないという…!
・これから年末にかけて怒涛の出演ラッシュらしいと風の噂で知ってアワアワ
・容量確保しとかねば、と思っても停電があったり(マンションの工事は続く)
・今日も今日とて学校に行かねばならぬ…
・うう、なんだろうこの師走感
・引っ越しハガキを作成したばかりな気がするが年賀状も作らねば…!
・せめてもういちど彦一アニキにも逢いたいのだが…!
・と、とにかく、ひとつずつやっていくだよ
・寒さ厳しく忙しき年末、皆さまもどうぞお身体にはお気をつけ下さいまし!