時間がないけど恋はしている!(なにそのタイトル)

・お久しぶりです
・なんだかもう光陰矢のごとしな日々です
・バイトと学校行事とちいき委員と野暮用と、あと録画番組消化(笑)で超多忙
・(あんまり超って使わないの、大人なんだから!)
・ゆっくりPCを開く時間がなかなかありませんが5スマ旅は勿論見ました!
・超超超超超楽しかった!(大人じゃないから使うもん!)(実年齢なんて忘れた)
・感想を長文で書きたいのです!しかし時間があまりないのです!(泣)
・書いていないので人様のブログにも行けないのです!(泣)
・ううー書きたい、その前にもう一度見たい、そして浸りまくりたい!
・できればスマ友と一緒にお酒飲みながらみたい!泣きたい!笑いたい!
・そのようないろんなスマ欲にまみれつつ今週もびっちりバイト…(泣)

・あと、お伊勢さまにも行って参りました!
・私は恋にオチマシタ!
・不倫なんかじゃありませんわ、魂を鷲掴みにされてしまっただけですの…
・お伊勢さま全体が筆舌に尽くしがたいほど素晴らしき神様のお庭でしたけれども
・中でもとりわけ心惹かれる別宮さんがありまして
寝ても覚めてもその場所の空気を思い出しうっとりする…という状況です
・お伊勢参りのことはきちんと時間を作って書き残しておきたいと思っています
・でも今週はまたビッチリとバイトが…(二回目)
・せめてこの恋慕にも似た気持ちだけでも、少しだけでも吐露しておこうかと
・言葉で伝えるのは至難の業ですが…本当に特別な空気に包まれたのでした
・光と風と樹木の色、そこにある土も石も何もかもが「受け容れて」下さったような
・「此処はほかとは違う、何かよくわからないけど特別な場所」
・そんなふうに直感?して震えておりました
・とても神々しいのに親しげで懐かしいような、澄んだ温かさで満ちていて
・言葉にすれば「よく戻ってきましたね」というニュアンス…だったのか…
・スピリチュアルな方面には(興味はあっても)あまり詳しくないので
・この感覚をどう捉えてどう活かせばよいのかサッパリなんですけど
・でもハッキリしているのは「あの場所が好きでたまらない」という単純明快な事実
・神社仏閣は物心ついたときから好きなんですが
・拍車がかかりました、今回の旅で、それはもう猛烈に
・そして神社仏閣から「呼ばれる」という言葉は以前から聞いておりまして
・どういうこと?と思っていましたが、よーくわかりました(気がします)
・今年は呼ばれまくっていることにも気付かされたので
・(もしそれが思い込みだとしても)可能な限りお参りさせて頂こうと
・かように思っております、ス巫女です(ん?)

・恋におちるといえば
・もう何百回め、何千回目かわからんけれどもすまぷさんたちにも
・どっぷり堕ちて(堕ちて?)おりますよ
・あんなんみせられたらもうたまらんちんのこっちょうでしょうそうでしょう!
・お伊勢さまから戻った翌日が5人旅(VOL.1)だったもので
・コントロール不可能なテンションのままリビングで宇宙へ!(爆)
・その日に限って異常に早く大将が帰宅(年に数日しかない21時前の帰宅!)
・ドラ(息子・仮名)もまだ余裕で起きている時間で隣室にいるし
・ヲタスミ炸裂なんてできないわどうしましょう!と内心アタフタした挙句
・気づけばガンガン日本酒(五凛)を飲んでおりました(多分7合以上一人で…!)
・スマ酔いしているのを隠すべく?お酒を飲みまくっていたという…ね…
・だからもう、ベストフレンドのくだりなんてただの酔っ払いだったかも
・(あ、もしかして中居さんとおそろ?笑)
・(すんごく笑いながらべそべそ泣いたのもおそろ?笑)
・不思議なことにそれだけ飲んでも二日酔いはまったくなかったのですけど
・友人(勿論スマヲタ)に句読点なしのメールを何通か送りつけてはいたようです
・内容と言えば「すまぷをあいしてる」に尽きますが…
・「飲まずにはいられなかったもうなんだよあたしもしんじゃうでも死んだら50周年金婚式旅行がみれない死ねないどうしよう」とかね…
・「ラーメンつきあってとか言われるちよしに嫉妬しながら寝ますほんとちよし天才ほんとあのひと天才!」(このメールは深夜1時ちょっと前)
・(すいません、まっことご迷惑をおかけしました…!)
・で、バイトしながらも突然脳裏にスパイダーちよしマン@浴衣が現れたりして
・密かにずっとテンション可笑しかったです(あ、過去形じゃなくて今もか)
・VOL.2もすんばらしい5スマ旅だったし!
・(テレ朝のがんばりますはちょっと不完全燃焼でしたよね?)
・(ワイシャツの後ろ姿の皺とかたまらんかったけどね!←)
・とにかく、あたしゃもうでれでれのでれすみです!(あ、知ってました?)

・まだまだ書き足りないのですが時間切れです…ううっ…
・それではみなさま、ごきげんよう…!